ショボ短歌会

結婚占い。生年月日。タロットでも大丈夫です。占いで結婚を決めるのもどうかとは思うのですが、この先彼と結婚した場合を占って欲しいです。
(婚約している彼がおります)

1997.11.19女と
1996.2.2男になります。親が離婚して辛い思いをしましたので、離婚しないか、円満な関係を築けるかを教えて欲しいです。
時々、言い方などで喧嘩をすることもあり、不安になっています。よろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

六星占術ですと土星人同士です。


女性(質問者様)が35過ぎたあたりに頑固頭になりますので、その辺りで衝突が生まれそうです(もしくは悪化)。喧嘩をすると、男性の方が勝ってしまう相性で、質問者様は我慢を強いられます。円満は厳しいかと思います。
財運は当分問題ないです。
    • good
    • 0

タロットで占ってみました。



「言い方などで喧嘩をする」がキーポイント(課題)の様ですね
確かに今までコミュニケーションの中で疲れが溜まっている印象…

今の様子ですが不安に思われている通り「結婚にはいささか向か
ない相手」の様にも見受けられました。なぜだか言い合っていく
内につい感情が爆発してしまう様で相手とバランスが噛み合わず

結婚後は相手にあれこれ求める事を控えたら上手くいきそうです
結婚生活に飽きない様務め日々の中に幸せを見つけると良いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!