dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京都23区のうち、足立区・板橋区・北区のことどう思いますか。川崎市の中原区の方がまだよくないですか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

足立区は飼い犬のしつけができていない家が多い


板橋区はやや柄が悪い普通の町
北区は小さい

中原区は工場跡地にマンション建てた新興住宅地で治水が良くない
    • good
    • 0

都民>>>>>永遠に超えられない壁>>>>>>川崎

    • good
    • 0

板橋や北区はレトロな商店街が結構あり、冒険や買い食いするのには困りません


時々散策に行きます
ブクロより遥かに楽しい

川崎は極悪人が住む街だという印象しかありません
今後も近寄る気はない
    • good
    • 0

足立区にはデパートがありませんわ。


けど、犯罪のデパートはそこかしこにありますわ。
かつての女子高生コンクリート詰め殺人事件など…
私はなるべく避けて通るようにしてるけど、恐らく
住民の人種構成が尋常ではないんですわ。
ホントですわ(震撼)…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はこの3区を通る時は息を止めています。笑

お礼日時:2024/06/25 06:56

板橋区在住です。


病院が多くて商店街も安くて住みやすいですよ。
なお板橋区民と北区民は、足立区と一緒にされたくないと思ってるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A