プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の社員の方が退職されることとなり、タバコのカートンを差し上げることになりました。せっかくなのできちんと包装してくれるところを探したいのですが、どこかご存じないでしょうか。
 なおクレジットカードが使えれば、さらに都合がいいです。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

デパートで包装はしてくれます。

ただ、クレジットは??わかりません。
少なくともデパート独自で付けているポイントは、付かないと思います。
100円で1ポイントなど
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

皆様のご投稿を参考に小田急・京王をまわったのですが、両デパートともタバコの扱いがありませんでした(自販機のみ)。

また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

こんにちは。

包装してくれて、クレジットカード、となると、在りきたりですが、新宿には腐る程ある、デパートのたばこ売り場ですかしら。
昔買った事があります。
今もたぶん、売っているかと(たぶん、なので自信なし)。
    • 0
この回答へのお礼

皆様のご投稿を参考に小田急・京王をまわったのですが、両デパートともタバコの扱いがありませんでした(自販機のみ)。

タバコ売り場のあるデパートでしたら、キチンと包装してもらえると思います。

但し、金券やタバコなどは、カードでは買えなかったと思いますが・・・。
(売り場で、聞いてみてください)
    • 0
この回答へのお礼

皆様のご投稿を参考に新宿小田急・京王をまわったのですが、両デパートともタバコの扱いがありませんでした(自販機のみ)。