dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気のキツい人より、優しい人のほうが好かれ易いですか?

A 回答 (5件)

いいえ。


ちゃんとはっきりとモノゴトの言える人、でも、芯にはとても優しい温かさを持っている人間の方が好かれるのだと思います。

人当たりが良く、優しい人はもちろんそれで良いのですが、それだけだと当たりが良いだけで中々信頼されません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、はっきり言える人。

それと優しさ、ですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/26 10:31

優しい人の方が好かれやすいのは当然です。


優しい人は相手の気持ちを理解する能力がキツい人よりも優れています。したがいまして、人が寄りつきやすいので、当然好感を持ってくれる人も多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

優しい人のほうが好かれるのは当然ですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/26 10:29

人それぞれです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれ……。

確かに。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/26 10:32

いえ両方だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/26 10:31

大体そうだと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!m(_ _)m

お礼日時:2024/06/26 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています