dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この質問、別からログイン出来るの?

A 回答 (7件)

質問の意味が不明瞭です。



「自分がした質問」に、「他のIDでログインしてお礼や補足ができるか?」という意味なら、できません。
「別の端末でログインしてお礼や補足ができるか?」という意味なら、できます。

「他のIDでログインして見れるか?」という意味なら見れます。
というより、ここの質問回答はログインしなくても、またあなた以外の人でも誰でも見ることができます。

「この質問」ではなく、「この質問サイト」という意味なら、別端末でも別IDでもログインできます。

質問する時は、何を知りたいのか具体的に説明をしましょう。
    • good
    • 1

> この質問、別からログイン出来るの?



「この質問」とか、「別からログイン」との、投稿の趣旨が分かりません。
だから、勝手な解釈して回答します。


ここは、「教えて!goo」という世界中のインターネットから、質問・回答が出来るサイトで有って、誰でも会員登録をすれば、誰でもログインが出来ます。

しかも、ログインしなくても、誰でも閲覧が出来ますから、投稿内容には注意してください。
    • good
    • 1

同一アカウントならば、他の端末からでも出来ます

    • good
    • 1

別の端末という意味ではできます



ID&PASSを入れればOK!
    • good
    • 0

別のアカウントという意味ならできません。

    • good
    • 0

ご質問の意図と合っているかわかりませんが。



スマホだとアプリを利用している人が多いようですが、そもそもはインターネットのサイトの一つです。
アプリなどいれてなくても全世界に公開されてます。
    • good
    • 1

別、とは何に対しての別でしようか。


アカウントあればスマホからもPCからもログインできます。
アプリでもブラウザでもログインできます。
Chromeでもスマホの専用ブラウザでもログインできます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A