dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女を振ったのですが、振って正解だったのかよくわかりません。
彼女が短気で遂に1発思いっきり頭を殴られて振りました。が、その後すっごい反省してきて、チャンスを与えようと思い復縁したのですがその次の日に意味のわからない失礼極まりない冗談を言ってきて、その場では彼女に対しての気持ちが冷めて振りました。
が今になって、冷めてるのかわからないし、かと言って好きかどうか聞かれても分からないし、でも一緒にいたいし、ただそれは友達として、、?なのかもしれないし、思い出が蘇って楽しかったなあとはなりますけどそれはみんな当たり前なのかもしれないし、その冗談を許して付き合っていっても良いのかどうか分かりません。てか好きかどうか分かりません。かわいいとは思います。
皆さんならどう思いますか?最終的には僕の判断なのは分かってますがその上で皆さんに聞かせてください。復縁するべきなのでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中1~10件)

私は女で逆パターンで似たような経験があり、結局復縁してまた振ってを何度か繰り返しました。


別れると良かった時の思い出が蘇りますが、復縁したら嫌なところが見えて、精神的にも辛くて別れたくなりました。

今は別の人と付き合って長いです。その元彼とは違って精神的に辛くなる事もないし、将来を考えれます。
元彼とずるずる付き合った期間がもったいなくて、早くキッパリ別れていればよかったと今更思います。
一度きりの人生です。どうか質問者さんが後悔しないと思う選択をしてほしいと思います。
    • good
    • 0

復縁できる位置に彼女はいるのですか。


いるなら呼び戻すのも手ですが、だめなら
諦めも手ですね。

別れて次が来るかは分かりませんが、

別れたままでいるのも仕方ないかもね。

子供いなければ、一人で生きてみてみてはどうですか。
    • good
    • 0

次は何されるのかびくびくしながら


付き合うのも心臓に悪いと思うので
別れて大正解だと思います。
凶暴猫は調教できますが、人間となれば話は別です。
あなたと一緒にいると傷つけたくなる
そういう相性なんです。
    • good
    • 0

振ろうって思った時点で正解ですよ。


一つ二つの問題点なら別れるって発想は出てこないんですよ。そもそもが愛してる相手なんですから。
愛してるにも関わらず「別れる」が選択肢として出てきた時点で、もう限界オーバーなのです。
    • good
    • 0

>復縁するべきなのでしょうか。


2回もすでに振っていて今さらでしょう

無理して復縁したっておそらく
ロクなことにはならないでしょう

性格なんて変わらないから
復縁したところで
何度でも同じパターンの繰り返しだろうね
    • good
    • 0

9割方の女性はそんなことしません。


DV男みたいな彼女ですね。カッとなって殴って我に返って平謝り。

未練があるのは、彼女の顔でしょ?

かわいくて殴らない女性たくさんいます。
新しい子ができたら彼女の事どうでもよくなると思います。
    • good
    • 0

あなたは「思い出」を捨てられないだけです。


それは今の彼女への愛ではありません。
    • good
    • 1

振って正解だったのかはわかりません。


が、
>復縁するべきなのでしょうか。
これはないです。

復縁した翌日の冗談が許せなかったのでしょう?
つまり質問者様は彼女を本当には許していないのです。
それに、振って復縁してさらに振って復縁を考えるって、優柔不断も極まりないです。
許せず冷めて振ったのだからその恋愛は終わり。
それでいいのではありませんか?
恋愛に正しいも何もないです。
復縁しても数日で後悔すると思いますよ。
    • good
    • 1

やめとけば


いくらなんでも口の悪い女と手を出す女は冷めるでしょ
    • good
    • 1

だめだめ


そんなんダメです
次行きましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A