dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女を振ったのですが、振って正解だったのかよくわかりません。
彼女が短気で遂に1発思いっきり頭を殴られて振りました。が、その後すっごい反省してきて、チャンスを与えようと思い復縁したのですがその次の日に意味のわからない失礼極まりない冗談を言ってきて、その場では彼女に対しての気持ちが冷めて振りました。
が今になって、冷めてるのかわからないし、かと言って好きかどうか聞かれても分からないし、でも一緒にいたいし、ただそれは友達として、、?なのかもしれないし、思い出が蘇って楽しかったなあとはなりますけどそれはみんな当たり前なのかもしれないし、その冗談を許して付き合っていっても良いのかどうか分かりません。てか好きかどうか分かりません。かわいいとは思います。
皆さんならどう思いますか?最終的には僕の判断なのは分かってますがその上で皆さんに聞かせてください。復縁するべきなのでしょうか。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中11~13件)

やめた方がいいんじゃない?

人を殴ったり失礼極まりない冗談を言える人って要は 相手の気持ちを考えずに傷つけられる人って事でしょ
恋愛の気持ちが強い内は気にならないけど、落ち着いてくると貯まった不満が噴出して結局また別れると思うよ
人間結局自分の気持ちを大切にしてくれない人といるのはつらすぎるから
その時間で他の普通の人との出会うチャンスも逃して行くし
いい機会だから別の人に行った方が良いと自分は思うけどね
    • 0

別れたままで。

手を出す人は治りません。
あなたは自衛できても、将来子どもが生まれたら、子どもは自衛できない。
    • 0

殴る人とは付き合いません。

ヘルメット被ってまで付き合わなくても女は五万といます。
    • 1