dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文失礼します。

26歳、恋愛経験なし社会人男。
見た目は悪くなく、恋愛できるチャンスはあったみたいなんですが気付いてなかったのと仕事や勉強など恋愛以外のことに夢中になっていたらこんな歳になってしまいました。

周りが結婚しだし、恋愛したいと思ってマッチングアプリを始めたり出会いを自分なりに増やしてみたりしたのですがなかなか彼女ができません。
マッチングアプリは1ヶ月やると3人くらいはあえて2回目まではデート行けることもあるのですがお付き合いまで繋がりません。

アプローチの仕方が本当にわからず1回目のデートでキモいアプローチをしてしまったり、会っても緊張して上手くコミュニケーションが取れなかったり、上手くリードできなかったり本当に恋愛できないのかもしれません。

周りが結婚式の画像をラインのトプ画にしてたりすると、死にたくなって来ます。

こんな自分を変えたいのですがどこがダメなんでしょうか??
なかなか彼女できなかった私がやっとできたエピソードがあれば教えていただきたいです。

周りにはもっと自信持ったらいいのにと言ってもらえるのですが恋愛に関しては成功体験がないため自信が持てません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

ガツガツしすぎなのでは?


ガツガツしてしまって、お相手がドン引きしたら、心が繋がらなくなりますよ。
お友達になるところから、気軽に始めてはいかがでしょうか。

自分のことも話すし、お相手のこともちゃんと聞く。あなたに興味があります、と伝わると思います。

無理に褒めようとしない。わざとらしく感じます。わたしも無理に褒められてる感が見えると嫌になります。

余裕ある男を演出してみましょ。
    • good
    • 0

多分、恋愛したい理由がダメなのかもね


周りが何をしようが関係ないと思います

同年代の横のつながりや行動ばかり気にして
やりたくもないことに焦っても仕方ないです
それは意味がないことに気づきましょう
他の世代から見ると、なぜ同年代と比較ばかり
するのか、本当に意味不明です

そんなのどうでもいいと思いますよ
あなたのやりたいことに邁進してください
本当に恋愛したくなった時にはうまくいきますよ
    • good
    • 0

自信が無いなら諦めて恋愛レースに参加するのはやめましょう

    • good
    • 0

上手くやろうと考えず、全てを自然体でこなしてはいかがですか?



それで選ばれないようであれば縁が無かったで良いと思いますよ。

隠さずさらけ出す事により、逆に、同じように恋愛経験のないパートナーが見つかるかもしれませんしね。

基本、無理は続きません。

26歳まだまだ若いですよ!
焦らず見つければ良いと思いますよ。

無理して焦って掴み、一生後悔するより良いと思います。

良い出会いがあると良いですね!
がんばって!
    • good
    • 0

つまりですよ



見た目はいいけど、つまらん男だと言うことです

初対面の会話がなってません。

営業本とか、会話の本で勉強してください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています