電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏とのHについての質問です。

私も彼氏もどっちも初めてなのですが、彼氏のが入らないです。
いれようとすると、ずっと押し当てられてるだけの感覚がしてとにかく痛いです。
これは私の膣が狭いからなのでしょうか??
とにかく入らないと言われました...

指は一本だけなら普通に入ります。2本も入りますがとても痛いです。
指を入れるのも最初の入り口?部分が痛みますが、ある一定のところまでいくとなにも感じません。病気ですか?


どうしたら彼氏のが入りますか?

A 回答 (4件)

最初ならそんなもんです。

一気に入れようとするのではなく、ゆっくり押す感じで入れるんです。
あと、あなたが感じで十分に濡れていないと無理です。
    • good
    • 0

彼が1回手で出した後、ふにゃふにゃになったモノを入れて10分ほど立てば、そちらも立ちます

    • good
    • 0

彼も慣れてないなら愛撫されてても痛いよね


ドラッグストアでベビーローションを購入して、愛液の代わりに塗ってください。
ほんの少量を手のひらに取って、水で薄めながら潤滑になるくらいの濃度にしてね。
焦らずに亀頭で入口を擦ってると、徐々に入ってくのでゆっくりしてもらってね?
病気なんかじゃないから頑張って!!
    • good
    • 1

濡れていないだけかと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A