dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何回か遊んだ人から告白とかされないのかなーと思って
「なんで私と会ってるんですか」って聞いたら
「一緒にいて楽しいからだけどなんで今そんなこと知りたいのかわからない。俺の行動で不安にさせちゃったならごめんね」
と言われ
メッセージのやりとりで「付き合ってない人とはイチャイチャしたくない」といったら
「わかった、ありがとう!」ときました(何がありがとうやねん)

後日やっぱ寂しいなーと思って「やっぱまたお話ししたいです」って言ったら
「今彼女作る気ないけど(私)はかわいいし素敵だからイチャイチャはしたくなっちゃう。それでもいいなら会おう」って言われ、しょうがないか…と了承しました。

で、会いましたがやっぱり彼女いらないといいつつイチャイチャされるのがなんだかしんどく感じてしまい、「やりたいなら会わない方がいいんじゃないかな」的なことをメッセージで言ったら

後日「今は自分を高めたいから彼女いらないんだ。もしいたら俺が次にやりたいことできた時に冷たく突き放してしまうことになると思う」と言われ、
私に優しくしたくないってことなんだろなぁ…と、なんとなく思いました。

「キスすらしてないのにヤリモクだと思ってたの?!っても言われ、逆になんだったんですかね?

その日の帰りに「もう会わないほうがいいかもね」と言われ、その後もう一度会いましたがその日は若干イチャイチャされ、
後日また誘いましたが断られ…終わりました(ToT)

将来的に付き合える望みは整形でもしない限り低そうですか?相手はイケメンです…
(仮にせふれの申し込みしたら会ってくれるんですかね?仮の話なので実行に移すかはわかりません)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

相手との熱量に差があると大変ですね...


自分は好きなのに相手は全然とか、自分はそう思ってないのに好かれてるとか。
逆に男遊び始めるチャンスかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はしてました(⌒-⌒; )
3年ほど…
だから片想いって久しぶりで、こんなに辛かったんだなぁと

お礼日時:2024/06/27 05:34

>頑張るのは〜


言葉のあやかもしれませんが、自分の魅力を増やすのが無意味というわけではありません。あくまで、その男性にとっては無意味ということで、質問者様の魅力を増やすこと自体はとーっっっっつてもいいことです。

期間は体感です。短い人もいれば終わらない人もいます。
体を許すかどうかはそうですね。軽いノリでしてみたけどめっちゃいい人だったルートを辿りたくないのであれば許すべきではないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

許してその人にハマると大変そうですよね…
自分磨き意外と楽しいので頑張ります!
相手の女遊びしたい期間がすぐ終わることを祈りつつ

お礼日時:2024/06/26 23:11

>頑張るorタイミングが合えば〜


頑張っても無理ですが、タイミングが合えばというのは正しいと思います。
というのも、だいたい5年から10年くらいも女遊びしたら飽きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張るのはあまり意味ないんですね…
そんな長く?!笑
その人は彼女いない歴3年目らしいのでまだまだっぽいですね…
体は許さない方がいいんですよね?

お礼日時:2024/06/26 22:50

付き合える可能性はゼロです。


あなたのことを性欲発散の道具としてしか見ていないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなふうに思われてたんだ、って思うとむかついてきますね…

お礼日時:2024/06/26 22:26

>今彼女作る気ないけど(私)はかわいいし素敵だからイチャイチャはしたくなっちゃう。

それでもいいなら会おう

あなたを彼女にしたくはない。
やりたい。

これでハッキリ分からないですかね。

相手はバカバカしくなってやめましたけど。

整形とかの問題じゃないですよ。
あなたの男を見る目の問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女にしたい人としたくない人の違いってなんなんだろう…結局顔なのかな

お礼日時:2024/06/26 22:12

上げ膳食わねば男の恥


とりあえず女の希望は叶えてやらねばというブス救世軍の人です
ブスと付き合って上げたご褒美に
体を触ったりいちゃいちゃさせてもらっているだけのことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな人がいるんですねえ

お礼日時:2024/06/26 21:27

ヤリモクです。


それ以上でもそれ以下でもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張る&タイミングが合えば本命として見てもらえませんかね?
相手がイケメンじゃなかったらまだ可能性あったのかなぁ

お礼日時:2024/06/26 21:36

彼女いらないけどやりたい。

とほとんどそのまんま言ってるじゃありませんか。
どうしてこれが読めないの?
やらせてくれるなら会う、とも。
直球で言わないと分からないんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わからなかったです…

お礼日時:2024/06/26 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!