電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問します。

女性の方のみお答えください。

女性が思う男らしさとは何ですか?

男性に求める男らしさを教えてください。

A 回答 (4件)

精神面、肉体面がタフで


愚痴愚痴言わなくて
筋トレしてて
判断力が優れてて
視野が広い男
寛容で優しい男かな
    • good
    • 1

男に生まれて良かったと、心から思っている男性。



同性のみならず、異性への尊敬こそが、求める男らしさです。
    • good
    • 2

器のデカさ。

    • good
    • 2

見た目→高身長、体が大きい


中見→誠実
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています