dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誹謗中傷が2年くらい続いてます

どうしたらいいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

>いや、払わないし、どんどん書いてるんですよね、、、


弁護士を通じて訴えているんですよね?
お願いしている弁護士さんは何と言っているんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないとこからは取れないと。
実際書いてる人は専業主婦でお金もないのですよね

結構泣き寝入りする方はいるようです、、、

お礼日時:2024/06/28 02:52

訴えて慰謝料を取ったのに懲りていないということですか?


それなら、また訴えましょう。
反省の色なしとして、慰謝料割り増しで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、払わないし、どんどん書いてるんですよね、、、

お礼日時:2024/06/28 02:47

解決したいなら内容を書くべきかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

容姿や人格否定ですね

お礼日時:2024/06/28 02:34

着信拒否したり


見たり相手にしないことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが一番ですよね

お礼日時:2024/06/28 02:33

証拠を集めて弁護士に相談。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりました。相手こりてないです

お礼日時:2024/06/28 02:33

誰にとか組織 学校、職場などわからないし


成人なのかもわからないので、
とりあえず親とか、学生なら担任など
職場なら上司、内容によっては
名誉毀損などになるなら弁護士、労働基準監督署などに相談などされてはいかがでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/27 04:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!