アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

「民安ともえ」さん」と「田宮トモエ」さんは同一人物ですか??

「比留間京之介」と「若本規夫」の様に別名義ということですか??

A 回答 (2件)

こんばんは

>「民安ともえ」さん」と「田宮トモエ」さんは同一人物ですか??

確かに名前は似ているけど、同一人物かはちゃんとしたソースが無いと判断できないのでは?
下手に言ってしまうと、削除の対象になるので具体名は明かせないが、某ゲームである配役を担当している声優がAからBに変わったという話で、公式にはAとBは別人とのことだそうです。
ところが一部では、話し方が似ているので同一人物ではないかという説が流れているそうです。

おそらく、ルパン三世のような場合もあるかも。
名前を忘れちゃったけど、ルパン三世を当てていたオリジナルの声優はもう亡くなっていて、現在はルパン三世の声マネをやっていた人がしているそうです。

それは余談だったけど、以前、世界ウルルン滞在記で、石坂浩二が旅人として出演した際、本名の武藤兵吉名義で出演したそうです。(世界的に貴重なイベリコブタを飼育しているスペインの農場の回)
その時、司会の徳光和夫が本編に入る前に、石坂浩二が本名で滞在したことを説明していたそうです。

つまり、本人が公表してない以上、同一人物であると判断するのは、不適切であると思います。

この回答への補足

回答有難う御座います。

いえ、分からないから教えて下さい、と云っているんですよww
落ち着いて質問文を読んで下さいww

• 0

結論を言えば、「違う」!!

本人が同一人物であると明かさない限り、違うが正解。

落ち着いて質問を読んで、回答したのが#1の結論です。
    • 2