dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何でSNSにはなりすましの人いて
マッチングアプリにはサクラの人が居るんでしょう?

A 回答 (4件)

成りすましとサクラは別物で、


成りすましは主に承認欲求からやっているものと、誘導して金銭を奪う目的の詐欺の2つです

サクラは利益を目的としたものしかなく、サイトからお金をもらっているまたは成りすまし同様に詐欺の目的となります
    • good
    • 0

SNSは暇な人の集まり



マッチングアプリは商売
    • good
    • 1

双方とも、遊びのサイトだからね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

成りすます人の気が知れん
なりすまして楽しんですかね?

お礼日時:2024/06/27 11:12

みんな今の自分とは違う生き方がしたいんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!