プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お店でブサイクな人やダサい人が来たらいらっしゃいませ言わなかったこととかありますか?

A 回答 (14件中1~10件)

GACKTとか笑

    • good
    • 0

バーではさすがに言う ドラッグストアでは言わない ドラッグストアのが接客緩い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭いい笑
月飴夢さんが思うイケメンってだれ?芸能人で言えば

お礼日時:2020/12/01 23:31

バーだよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね。逆にバーとか少数精鋭のお店でいらっしゃいませ言わないとお店の評判に繋がらないですか...?

お礼日時:2020/12/01 23:13

男 いややっぱり美しい者には優しくしたくなる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね〜!
ホストの方ですか?

お礼日時:2020/12/01 23:07

美人とイケメンにならいいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはやっぱり繋がりをそこから期待してるからですか?
あと男性の方ですか?

お礼日時:2020/12/01 23:02

かけもちでドラッグストアでも働いてます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!イケメンはいらっしゃいませと言いますか?

お礼日時:2020/12/01 22:56

言わないよ 不細工だな~って見てる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。職種はなんですか?

お礼日時:2020/12/01 22:53

ない


そもそも客の容貌を見ている暇がないし、しかもこの時世でみーんな目しか見えてないから分からん
    • good
    • 0

すごいね、そんなヒトデナシなこと思いつくんだ。

    • good
    • 0

>いらっしゃいませと言わなかったこととかありますか?


ありません。
どのような人でもご来店いただけるということはありがたいことです。
商売をやっていて人の出入りがないというほど辛いことはありません。
人の出入りがないことを「人貧乏」と言って、商売人は忌み嫌います。
人貧乏になった店は、やがてすたれてつぶれます。
お客さんが来てくれることは本当にありがたいことです。
どのような方でも、感謝の気持ちを持って「いらっしゃいませ」と発声するようにしています。接客の基本中の基本です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!