dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とは週に1度会うのですが
今週は急遽自分のやることがあるからと直前に断られました。

私は予定が空いてしまったことと、最近の寂しい不満などが募り不貞腐れをして嫌味っぽい事を言ってしまいました。
休みが2日ある内、やることがある割には夕方くらいまで寝腐ってたことにも腹が立ってしまったからです。

すると今までにそっちが仕事になったこともあっただろ。自分勝手すぎる。と逆ギレ?してきました。

やることとは今までに向き合わなければならなかった課題を後回しにしてたもので結局私との時間を使うことに納得がいかなかったからです。
これまでの他の遊びの時間を使ってでもできたと思います。
結局今回で片付かず、来週もそのやることをやるそうです。

計画性がなく自分優先だと思ってしまう私は心が狭いですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

どちらもお互いのことを考えてないと思う。


だから噛み合わないんだろうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

腑に落ちました。お互いに相手を自分勝手だと思い込んでて埒が開かないのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/27 12:53

狭いですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2024/06/27 12:52

なら別れたら良いです。



相手の用事等を理解出来ない人間とは付き合えないかと。

もう難しいと思います。
    • good
    • 3

狭いかどうかは、一方の事情しか


わからないので不明ですね

彼氏さんの言い分もありそうだし
質問者さんが、自分の事を棚に上
げてる可能性もあります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!