アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月に挙式なのでブライダルエステを
探しています。今日話を聞きに行ってみた
エステでは2~30万掛かるようなのですがこれは高いのでしょうか?
その他ブライダルエステについて色々情報を
教えてください(≧×≦)

A 回答 (8件)

こんにちは(^0^)


ご結婚おめでとうございます!
私は昨年11月上旬に結婚をしたものです。

エステ普通に考えたら、お店によってはそのくらいすくかもしれませんね・・。
私は主人をはじめ周りの人もそんなエステに高いお金を使うのは反対と言われて、でも行きたかったので当日担当してくれるメイクアップスタジオのブライダルエステにいきました。
そこでは顔や肩の産毛剃り、顔、肩、背中、腕など見えるところのお手入れ、マッサージ、ネイル(絵柄はサービスで1本)もふくめて3万円くらいのにいきましたよ。(^-^)

前日に1回行くだけでも違いましたよ♪

普段はこれから夏は焼かないように日焼け止め、日傘、帽子、UV手袋と完全防備で寝る前はしっかりと潤いを保つようお顔の手入れをしました。
秋になったとたん肌がかさかさしたりしてしまうので
(^-^;)

後は、週に1~2会ほど化粧水をつかってする市販のパックをしましたよ!

結婚式当日は多少のものは化粧でかくしてくれるので!


あと結婚式まで1日最低でも1リットルはのんでくださいね!
かなり肌がきれいになりますよ(^0^)V
これはメイクの人もドレスショップの人も言ってました☆☆☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございますo(*^^*)o
色んなエステに行って話を聞いてみます☆

>あと結婚式まで1日最低でも1リットルはのんでくださいね!

水ですか?(≧▽≦)

お礼日時:2005/05/13 18:48

こんにちは。

私も今月挙式を挙げるのですが、やはりエステには行きました。

私のやり方は(あまり良くないのかもですが・・・)大手エステ会社のクーポンプレゼントに応募して、無料でエステをする!というやり方でした。(みなさんと同じお試しですね^^)
応募といっても、誰でも当選すると思います・・・。
勧誘をされても、「家に帰って、彼と相談してまた電話します~」と言えば、帰してくれますよ!
私はそれで、4,5回無料でエステを受けました^^

また、気になる部分を特定して、エステに望んだほうがいいかもですね。
私の場合は背中のにきびでした。
なので、リンパの流れをよくするために、リンパエステに通いましたよ!
よく調べて、エステは行ったほうがいいかと思います。後悔しないために・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
裏技ですね(≧×≦)
色々調べてみます

お礼日時:2005/05/19 23:26

近々挙式予定のものです


私もエステに通うかどうしようか 悩んでいて
色々捜している途中なのですが
ポーラのエステが安かったですよ。
ただ ブライダルエステではありませんでしたけど・・・

エステは1回でもいいから 行った方がいいと聞いたので、
体験コースを試そうかと思っています。

ちなみに 私の友達は 色々な大手のエステのお試しコースを何ヶ所もうけてましたよ~

参考URL:http://www.pola.co.jp/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
URL参考にしてみます(≧▽≦)

お礼日時:2005/05/19 23:26

ご結婚おめでとうございます。


きちんとした(大手の)エステだとそのくらいするのかもしれませんね。
私の場合、あまり自分のことにお金を掛けたくなかったので、最低限やってもらえることを条件に探しました。
その結果選んだのが、顔とデコルテのマッサージ(産毛そりを含む)5回で5万円程度という所でした。実際やってみて、やはり当日のお化粧乗りがよく、やって良かったと思っています。
割と有名な所でも、ブライダルエステであれば10万円程度(3回くらい)の所もありました。ただ、産毛そりはやってない(取り扱えない)所もあります。
必要であれば、そうした点もよく見て選んでくださいね。
心配であれば、お試しエステを体験なさるのはいかがでしょう。ただ、気の進まないエステからの勧誘には、毅然とした態度で臨んでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
参考になりましたo(*^^*)o
色々見て決めたいと思います。

お礼日時:2005/05/15 15:20

ご結婚おめでとうございます。



大手エステは高いので私はあきらめて個人でエステをされているところを探して行きました。

一般の40%~60%offの価格でしたよ

個人ってことで最初 大丈夫かな?信用できるかな?っと不安に感じたのですが利用前に2,3回足を運びここでやってもらおうと決めました。

エステに行ってよかったことやっぱり肌の状態がよく式当日化粧がのりやすかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
参考になりましたo(*^^*)o
色々見て決めたいと思います。

お礼日時:2005/05/15 15:19

cocopnooです(^-^;)


すみませーん(T0T)
書いてなければわからないですよね( ̄▽ ̄;)

飲むのは水です★
    • good
    • 1

ご結婚おめでとうございます。


私は昨年11月に結婚しました。結婚って準備その他もろもろに結構お金がかかりますよね。
私もどうしてもブライダルエステをやりたかったのですが、当初はそこまで予算が回りませんでした。大手エステサロンを調べてみたら20万~と高額で一度は諦めました。

結婚式の準備がある程度進み、安くできる所は手作りしたり金額を見直したところ、10万円ほど余剰金が出ました。そこで個人経営の評判の良いエステサロンに電話で問い合わせて「10万円しかないのですが、ブライダルエステをお願いできますか?」と頼んでみたところ快く応じてくださいました。

予算内で日程とメニューを組んでいただき、大満足のお肌の状態となりました。エステを受けない方も多いようですが、気分的にもリラックスできるので受けることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
参考になりましたo(*^^*)o
色々見て決めたいと思います。

お礼日時:2005/05/15 15:18

御結婚、おめでとうございます。


今からドキドキ・ワクワクの毎日ですね。
うらやましぃ~

さて、
エステでは2~30万は内容にもよりますが普通よりちょっと高めではないでしょうか?

私は昨年末に披露宴をしたのですが
ブライダルエステは必要最低限にして余ったお金は旅行のお土産等に消えましたけど。
例えば顔・肩産毛剃り(1万)美顔・デコルテエステ(1.5万)ぐらいで全て理容室にて行いました。エステの産毛剃りはナイフではないので毛深い人だと2度やらないといけないとも聞いた事があります。

選ぶ基準=きれいにしたい所・気にしている所をカバーできるかって事かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!早速の回答ありがとうございます☆
旅行のお土産代も大切ですよね~(*x_x)
他にも色々探してみます!

お礼日時:2005/05/13 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!