dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10月に結婚式をします。 背中のニキビが気になっているので、背中中心、二の腕の引き締めのエステをしたいと思っています。 名古屋南周辺、知多半島、西三河でいいブライダルエステが

A 回答 (2件)

すみません。

エステに関してはわかりかねますが・・・

背中のニキビを改善する方法があります。
お風呂でシャンプーをした後に体を洗うといいですよ!

テレビで「背中ニキビの原因はシャンプーやリンスが背中に残っているから。」
と、皮膚科の先生らしき人が言ってました。

私は実践して背中がキレイになったような気がします・・・。


エステを反対するわけじゃありませんが、私は皮膚に関することは皮膚科にかかるようにしています。

顔のニキビで皮膚科にかかったことがありますが、塗り薬とローションを処方してもらって
数日後に治りました。

健康保険適用されるし、確実に治ります。
だから皮膚科をおススメします(^-^)

去年、結婚式を挙げましたが
式の1か月前くらいから美容皮膚科でピーリングとかの治療を受けて、エステは直前に1回だけ行きました。


参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

ご結婚おめでとうございま~すぅ(●^o^●)



米坂エステとか、どうでしょうか?
グレード高いですよ。

名古屋南なら、瑞穂区にありますよ。

お・し・あ・わ・せ・に(^-^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!