10秒目をつむったら…

(緊急)ブライダルフェアに詳しい方!!

凄く残念な事がありました。

来館特典で記載されてた金額より低い金額の特典を当日受けました
凄く気に入ってた式場だったので。残念な気持ちになりました
担当者にメールさせていただきましたら、こちらの間違いだったのですぐに郵送させていただきたいと思います、来館時記載された住所の◯◯の住所でよろしかったでしょうか?と返信がありました

そこで皆様に相談です
様々な事情があり来館時記載した住所ではない住所に郵送してもらいたいです、その場合なんてメール返信したらよろしいでしょうか。

1
送り先は◯◯でお願い致します

2
来月より転居しますので◯◯でお願い致します

3
転居先の◯◯でお願い致します

4
引っ越しの兼ね合いもありますので送り先は◯◯でお願い致します

5
転居の兼ね合いもありますので送り先は◯◯でお願い致します

6
1 〜5以外に何か良い言い方ありませんでしょうか?

皆様なら来館特典間違っていたので、すぐに郵送したいと言われ登録住所ではない場所に郵送してもらいたい場合なんてメール返しますか!

皆様の例文やアドバイス教えてくださると幸いです

どうか皆様の助言や例文教えてくださると助かります
よろしくお願い申し上げます。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

もはやブライダルフェアのくだり関係ない気が笑

ブライダルフェア行ったと言うことは結婚間近なのですよね?
私なら手続きがまだ出来ていない関係で身分証の現住所は記載した住所ですが結婚に伴う転居で実際はほとんど新居におります。ですのでこちらの新居宛にお送りいただけますか?
でいいんではないでしょうか。
    • 1