ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

挙式、披露宴に招待頂き参戦します
ドレスを買いたいのですがリーズナブルなお値段で買えるお店、サイトあれば教えて欲しいです

質問者からの補足コメント

• ちなみにタトゥーが入ってるのですが見えない方がいいですよね?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

イオンとかのショッピングモールでも売っていますよ。

1〜3万くらい。
もっと高いモノなら、高島屋とかデパートにいってみる。
ネットでもいろいろ売っているけど、試着できないしね。
素材とか、質感とか、それこそ色味をとっても実物みてみないとわからないしね。

ドレスっていっても本格的なイブニングドレスとか着てくる人いないから、日本では。
膝丈くらいのワンピース ノースリーブなら ボレロかショールを羽織って、パンプス履いておけば大丈夫よ。
オールシーズンいける素材のモノを買っておけば次も着れるし。

なんなら、大安の日曜日に結婚式をしそうなシティホテルをうろついてみるといいです。
今どき どんな格好しているのかがわかります。
    • 0

うーん。

そう気張らなくても普段行ってるお店の中にあるドレスっぽいもので十分ですよ。
ハロウィン、クリスマスが近づくと(10-12月)ドレスやパーティーアイテムが増えます。
    • 0

今なら田中真美子さん

HUGO BOSS(ヒューゴ・ボス)
白のドレスお薦め致します
    • 0