アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式で、膝上くらいのミニ丈でふわっと広がった白いウエディングドレスを着るのですが、中にヒザ下かもっと長いくらいの長さの白いパンツとかスパッツみたいなものを履きたいと思っています。レンタルであったのは裾が広がっているレースのパンツですがいまいちドレスとあってないような気がするので、裾が広がってないものを探しているのですがどのサイトに行けばありますか?探してみたんですがいまいちうまく引っかかりません。。。

A 回答 (1件)

こんにちは。

まずは、ご結婚おめでとうございます!

ダンス・バレエ用品関係でお探しのものに近いものがあるような
気がします。
とりあえず、「チャコット」という大手メーカーさんのカタログを張っておきます。
(色、長さのバリエーションが沢山の中から選べるスパッツがあります。22ページです。写真は黒ですが…。)

http://www.chacott-jp.com/j/catalog/digital/2008 …

ただ、実際に手にとってご覧になった方が良いとは思いますので、(布の質感等ありますもんね)もしもお近くにダンス・バレエ用品を扱うお店
がありましたら、覗いてみてはいかがでしょうか。

(一応、チャコットのトップです。)
http://www.chacott-jp.com/j/index.html


すてきな結婚式になるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/25 05:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!