プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分で産毛剃りしていますが、やりにくい部分があり今ひとつすっきりしません。そこで、下記条件でレディースシェービングのお店を探しています。アドバイスも含め宜しくお願いします。
◆理容室ではない
◆できればフェイシャルマッサージなども一緒にできる
◆湘南/横浜エリア希望(茅ヶ崎在住のため)
以上、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。


ランドマークタワーの中に、シェービングをメインにやってもらえるエステがありますよ☆
エステティシャンさんもシェービングに手馴れていますし、勿論オプションメニューも充実していて質問者様のご期待に沿えるのではないでしょうか。
URLのページを見てみたらららぽーと横浜にもお店があるようですね。
どちらか質問者様の行きやすいほうをお選びくださいませ。

参考URL:http://www.rev-own.com/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ、はじめまして!早速のご回答ありがとうございました。まさに私が希望するシェービング&エステでとても嬉しくなりました。ランドマークが勤務先から近いので、早速行ってみます♪ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/29 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!