dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になっております。
来年の4月に式を挙げるのですが、ブライダルエステの出来るお店を探しています。
できれば、シェービングとネイルもセットになっているコースがあるようなお店を探してます。
だいたい2~3ヶ月前から始めたいのと、価格は上限5~6万と考えてます。
なかなか情報収集が出来ないので、是非おすすめや、止めたほうが方がいいお店などありましたら教えていただきたいです。
ちなみに、押し売り等のあるお店はパスです。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

このたびはおめでとうございます。

これからだんだん忙しくなっていくでしょうががんばってね。
私がエステを受けたのは会場のホテルの美容室でしたが、2年前に通っていたところの‘理容美容NOZAWAグループ エンブレム札幌エスタ店’で、「うちでもやっていますよ」といっていたことを覚えています。その時は利用していなかったので値段などは聞いていないのですが、ネイルはやっていなかったかも・・・情報誌のホットペッパーなどに載っていませんでしょうか?ちょっと頼りない回答でごめんなさい。いいお式になるといいですね。
    • 0