dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブライダルシェービングをしようと予約しましたが生理になりました。肌が敏感になるからやめたほうがいいですよね?

A 回答 (2件)

肌が弱いかにもよりますが、私ならやってしまうと思います・・・

一生に一度の結婚式で毛がそれないなんて嫌ですから・・・

とりあえず、シェービングの担当者に相談されるべきだとは思いますが、

ブライダルシェービングをしないとしたら、どうされるつもりですか?
やめたほうがいいですよね?ってことはしなくてもいいという考えもお持ちの方なら
さほど、毛も濃いわけではないのでしょうね・・・だったらもちろんしないほうがいいと思います。

するのであれば、予約している日よりも日にちを早くしてもらって、式までの期間を少しでもあけてもらえるようにしてもらうか、シェービングを式のギリギリにして、生理が少しでも終わる頃にしてもらうかですかね・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。とても参考になりました。日程を調整してやってみようと思います

止めたほうがよい

• 0
この回答へのお礼

回答サンキューでーす♪( ´θ`)ノ