dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

“シェービングは1週間から3日前までに済ませておくものだ”と、あるブライダル情報誌で読みました。
たぶんカミソリ負けすると大変だからかなぁとは思うのですが、3日前にシェービングしても当日までにまた生えてきませんか?ちなみに私は何度もブライダルエステに通うつもりはありません。
皆さんもやはりこれくらいの時期にすませられたのでしょうか?大丈夫なものでしょうか?教えてください☆

A 回答 (2件)

私も「3日前までに済ませておくものだ」と読みましたが、絶対生えてくる!と思ったので前の日にやりました。

日ごろからたまにやっていたので、大丈夫という確信もありましたし。
今からやって試してみたらどうですか?
それで次の日大丈夫なら安心では?
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり生えてきますよね!?
私もカミソリ負けはしないと思うのですが…早速試してみます。
ありがとうございます。

私も式の前々日にシェービングしました。

生えてくるのかもしれませんが、化粧の
のりが全然違うそうです。
私は、ヘアとメイクを担当してくれる先生が
シェービングもできるということで美容室で
してもらいました。
おかげで、何事もなく終わりました。
    • 0
この回答へのお礼

私もホテルで式を挙げるのでそこの美容院でしてもらおうと考えています。プロに相談するのが1番かもしれません。自分に合ったスケジュールを考えてくれるかもしれませんしね。それだけで化粧のノリが違うなんてすごいですよね。当日は1番綺麗な自分でいたいですものね!ありがとうございました。