dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6月に式を控えております。

エステはブライダルではなく2週間に1度通うものにしました。
そこはエステでシャーピングは行っていないとのことでした。

都内で安価で背部や顔のシェーピングされるお店しりませんか?

A 回答 (2件)

シェービングには、主に刃を使わないソフトシェービング(電動カミソリを使用)と、カミソリを使うシェービングの2種類があります。


ソフトの方は理容師資格がなくてもできるので、エステでもやっているところが多いですが、
シェービングは理容店と、資格を持ったエステでの対応なので、数が少ないです。
私は毛深いので、後者をお願いしました。
つるつるの卵肌になりましたよ♪
そのお店のurlを貼っておきますね!
ただ、エステも付いていて、別にエステが要らない分私にとっては割安でしたけど、
既にエステ行くことが確定なのであれば、理容店の方が安上がりかもしれません。
また、ソフトシェービングだけだと、もっと割安なお店もあるかもしれません。。。エステとセットになっているトコが多いと思うので、単品を探すのに苦労するかもしれませんが。

がんばってくださいね!

参考URL:http://www.3-ei.jp/happy/princess.html
    • good
    • 0

シェービングのことでしょうか??



都内ですと、広範囲ですね。

お近くの理容室でレディスシェービングをしているお店を探してみましたか?理容室でよければ、意外とありますよー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!