dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛相談です。高2です。
同じ学校の同級生の彼氏と3ヶ月付き合っているのですが、連絡頻度が以前より少なかったり全然会えなかったりで、付き合ってる意味ないのじゃないかとLINEで言われました。私は別れたいと思ってないのですが、彼氏は別れたいのか聞いてみたところ「今は別れたいとは思っていないけど一旦距離は置きたい」と伝えられました。
距離を置いたら現状のまま何も変わらないし、それよりも会う頻度はどうするかなどの話し合いをするべきだと私は思っているので、この思いを伝えようか迷っています。
ですが、やっぱり彼氏の考えを受け入れるべきでしょうか、?
初めてできた彼氏なので分からなくて、、、( ; ; )

質問者からの補足コメント

• もとから私は自分からLINEなどしない人で、いつも彼氏のほうからLINEや電話してくれることが多かったです。付き合ったきっかけも彼氏が私にアタックしてくれたからです。なので私が悪いと思うのですが、、、( ; ; )

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

あなたの気持ちをお伝えしてみましょう。

あなたは?どうしたい?
彼に何を伝えたい?
私なら
あなたがいないと、さみしいです。
あなたの声聞きたいです。
あなたの隣にいたいです。
こんな感じで伝えますね。
それでも、彼が距離置きたいなら
わかった。なら、あなたから連絡してくるまでしないね。

もし、しんどくて辛いなら、いっそ別れてスッキリするのもアリ。
ホントに、恋愛って難しいですね。そんで、切ない。苦しくて泣きたくなりますね。゚(゚´ω`゚)゚。
    • 0

んー。

アタックして付き合えたけど、次に進めないとか?またはもうすることしちゃった?とか、彼氏のイメージから付き合ったけどなんか違う、なのか、他にもツバを付けていて、あてができたとか。
状況をもう少し知りたいですね…
    • 1