街中で見かけて「グッときた人」の思い出

職場の同僚の女の子(ベトナム人)の方に好きな気持ちを伝えたいと思っているのですがフラれたらどうしようと踏ん切りがつきません。
完全に第3者目線から脈アリかどうかのご意見を聞かせていただきたいです。

・その子とは職場の女性の中でもよく喋る方で、周りの同僚(男性陣)からも「特に仲が良いね」と言われたこともあって、この約1年間の間に4回一緒に映画、遊園地に行ったり、食事をしました。

・以前にベトナム語で話しかけられて「イケメンですね」と言われたことがありました。

・会社の忘年会で酔った勢いもあると思いますがお酒のジョッキを2人で回し飲みしたり、体を肩がつくぐらい密着させていました。

A 回答 (2件)

色々出かけてるようだし、悪い印象はないとは思うけど、奥ゆかし過ぎる日本人に比べ、外国の方は明るく異性へのスキンシップも普通にしますので、あなたが勘違いしている可能性もあるよね。

もし振られた場合、今後社内での雰囲気が辛くなり過ぎるだろうから、いきなり告白ではなく、「好きな人いるの~?」とか何となくパートナーがいない事を確認した上で事を進めた方が良いと思うけどね。
    • 1

勇気を出してLet'sTry!

• 1