「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

このユーチューバーさんは何歳に見えますか?

「このユーチューバーさんは何歳に見えますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 29歳の方です

      補足日時:2024/06/28 15:58

A 回答 (6件)

頬の弛み具合から55歳。

    • good
    • 0

そうですか


そぐわないことじゃなくて
都合のいいことだけ

きもいです
    • good
    • 0

30代後半

    • good
    • 0

我那覇真子氏でしょう。


現在34歳ではなかったでしょうか。
    • good
    • 0

32

    • good
    • 0

ずいぶん化粧で誤魔化していますが、実年齢は50代前半くらいのように見えます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A