電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トランプが勝つ可能性が高まりましたか?

A 回答 (4件)

いやいや、やはりケネディですよ。


今回の討論会で、二人ともダメと分かったから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2024/07/03 18:14

ドライバーの飛距離コンテストをやるようなので、その結果次第でしょう!



バイデンにハンディ6とか言われて、トランプも言い返さなかったので ビビったのでしょう!
    • good
    • 0

ポーカーで決着をつけようかトランプ


とか言えばいいのに
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A