電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジャージの長ズボンの中にジャージのハーフパンツ穿いて許されるのは小学生中学生高校生までですか?

A 回答 (4件)

ジャージの長ズボンの中にジャージのハーフズボンを穿く意味が分かりませんけど、何歳だろうと穿いて構いません。

    • good
    • 0

おじいちゃんやおばあちゃんでも大丈夫です。

    • good
    • 0

年齢より体型 太ってて お肉がブヨンとか出てたら ちょっとって思う、 してる男子で見ましたけど何なんか 水着みたいな感じで 別に何

も感じなかった
    • good
    • 0

いや、大人も許されますよ。


というか、なぜ許されないのでしょうか。
許されないというも理解できませんよ。
不快な感じも受けないでしょうし、
どのような服装をしようが自由ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A