電子書籍の厳選無料作品が豊富!

JR渋谷駅から原宿駅に行きたいのですが、ベビーカーを使用するためエレベーターを利用します。
どこからエレベーターがありますか?方向音痴なので詳しい方教えてください。
少なくともハチ公口にはエレベーターは見当たりませんでした

A 回答 (3件)

こんにちは。



▪渋谷駅
南改札口にエレベーターがあります。
(ハチ公口にはありません)

▪原宿駅
表参道改札口にあります。
(竹下口にはありません)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2024/06/29 22:42

赤ちゃんを炎天下で運んでたら日射病になりますよ


ココはタクシーで行きましょう
    • good
    • 0

渋谷


https://www.jreast.co.jp/estation/stations/80...
南改札入ってAリフト
1(.2)番線山手線かな?

駅員に聞く

ハチ公口内にあるリフトは
3.4番線の埼京線系で
原宿にはいけない

内回り側、都道305号芝新宿王子線から
タクシーって手もあり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A