電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏のことは、最初は興味がなく好きじゃなかったんですが、
だんだん好きになって付き合ったのは、見た目は許容範囲内だったと言うことでしょうか?

自分の中で、見た目の好みには拘りは絶対にあるので疑問に思いました。

A 回答 (7件)

自分を好きになってくれた人を好きになると言う恋愛心理学が存在します。


彼氏さんがあなたのことを大好きだったのではないですかね?
どんな男女でも何かささいなきっかけで人を好きになることがありますので正常な感情の移り変わりです。
    • good
    • 0

ブスは3日で慣れる


美人は3日で飽きる

の 男バージョンですね。
    • good
    • 0

最初の印象と印象が変わることありますよね

    • good
    • 0

好きになったら、顔なんて関係ないですよ。

その顔がカッコよく見えるしね
    • good
    • 0

よくいわれるストライクゾーンの真ん中ではなく審判も


悩むぐらいのギリセーフってことでしょうね。
    • good
    • 0

すべて性欲のなせるわざです。


本能です。
    • good
    • 1

敢えて一言で云ってあげます。



「外見はさほど好きではないが、内面に惹かれた」と云う事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A