電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この中から画像のYouTubeのアプリをホーム画面に取り出したいのですが、どうすればいいのでしょうか?

スマホは、

arrows n f-51c

です。

よろしくお願いします。

「この中から画像のYouTubeのアプリを」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様、お返事ありがとうございます。

    私も長押ししてみたのですが、動きません。この画像のように中に入っているアプリは長押ししても動きません。

    最初から外に出ているアプリは、長押しで移動できます。

    こんなスマホ初めてなので、質問させていただきました。

      補足日時:2024/06/30 11:25

A 回答 (3件)

タップして、開いて、Youtubeのアイコンを長押ししたまま枠外に引っ張り出せばよい



あくまでも、一般的なUIであり、独自のUIとかは、操作方法が異なることがある
    • good
    • 0

フォルダを開いて、YouTubeアイコンを長押ししてフォルダ外に持っていくだけの簡単な操作です。

    • good
    • 0

それを開いて、YouTubeアプリを長押ししたまま枠外に引っ張り出すと取り出せますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A