電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マイドコモから解約したいのですが、パスキーログインをしようとすると、「iCloudキーチェーンには、一致するsmt.docomo.ne.jpのパスキーは保存されていません」と表示されてしまいログインができません。
そもそもパスキーログインって2端末ないと出来ないって事なのですか?
同じiCloudアカウントでログインしている別端末でQRコードを読み込んでもログインできず、どうすればパスキーログインできるのでしょうか。

A 回答 (1件)

パスキーは設定済ですか?



そのパスキーを設定した端末でしかパスキーでログインできません。
もしくは、パスキーを設定した端末でQRコードを読み込んでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A