電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近は教えてグーも審査が厳しくなり変な質問をするとバンされると聞きましたが本当ですか?

A 回答 (10件)

投稿は削除されるけど、アカウントをバンされる事は先ず無いから、貴方が何か不正まがいをしたのでしょ?



変な投稿でアカバンされたら、ここの質問者の90%がアカバンされてて閑古鳥が鳴いてる筈。

不正や不正まがいやったらアカバンです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

友人の携帯番号の再インしました。

お礼日時:2024/07/13 20:15

グーは知らんがYahooはアッチ系だからアッチ系を批判すればバンされる



日本から出てけって思うね
    • good
    • 1

削除はされているみたいですよ。

    • good
    • 1

ここの削除基準は変わっている。


言葉遣いが悪いなど本質と関係ない理由で投稿を消す。
どんなに卑怯な民族差別でも誹謗中傷でも、丁寧な言葉遣いなら消さないですよ。
だったら裏をかけばいいんです。
参考まで。
    • good
    • 3

あなたがバンされた経験者なら、そうなのでしょう。



あなたは変な質問をしたからバンされたのでしょう?
自分で身をもって体験したのだから、他の人になぜ聞くの?

それともバンされたというのは嘘ですか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

友人の携帯番号で認証して再インしました。バンされたんです。

お礼日時:2024/07/13 20:14

審査が厳しくなったのではなく、異常な善悪の判断が


頻発するようになっているんですわ。
「えっ、なんでこれが規約違反なの?」と猫でも首を
捻る事が余りにも多過ぎますわ。
こんな事ばかり続けていると、真っ当なユーザー達は
嫌気が差して集団離脱、残るのは変質者と反社性左翼
だけになってしまいますわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 3

自分は質問0で回答139です。

変な回答して
るってことでしょうね。
    • good
    • 1

誰から聞いたの?


相変わらず変な質問は多いし、運営も相変わらずの体たらく。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わたしばんされましたまの…

お礼日時:2024/06/29 18:27

そんなことないよ。

9割は変な質問です。
こじらせてるし、病んでるし、検索すらできない人ばっかです。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

そんなんですか…じつはわたしバンされました…復活組です

お礼日時:2024/06/29 18:27

昔から通報があった分は消されてましたよ。


あまり変わらないかと。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A