「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

旅行やイベントに行ってもSNSに全然投稿しない女性の心理は何ですか?
会った時にどうだった?とか聞いたら楽しそうに教えてくれるので楽しくなかったとかではないと思うんです。
写真も見せてくれたり。
ただそれをSNSにあげることは滅多にありません。
これってなぜだと思いますか?
DMを送ったら返信きますしリツイートとかはしてるので使ってないとかでもなさそうです。

A 回答 (2件)

なんでわざわざSNSに投稿するの?


意味不明ですが。
    • good
    • 0

わざわざ自分のプライバシーをSNSにあげる方が頭おかしい。

不特定多数に晒して、自宅とか特定されて何が楽しいの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています