電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。当方34歳女性です。昨年知人から紹介いただいた46歳男性が忘れられません。
お互い未婚です。4回ほど会いました。最初は私が好きになり、ぐいぐい行くも彼の反応は薄めでLINEも既読無視されたこともあります。
3回目に会った時に「今後付き合う気なさそうだからやる事やって終わりにするか」と思い、ほぼ私か仕掛けて体の関係を持ちました。
その後、彼から連絡が来るようになり「一緒に〇〇しよう」等、これはイケるんじゃないか!とだいぶ浮かれました。しかし4回目会った後から遊びに誘うも断れ続け、終いには未読無視されるようになりました。
数ヶ月して既読がついており、先日彼の誕生日だったのでLINEを送ったら返事が来ました。食事に誘っても良いでしょうか…。あまり固執する事ないのですが、彼の事は忘れられません。彼の年齢、自分の年齢も考慮して、今度誘って断られたら終わりにするつもりです。

A 回答 (6件)

いいと思うけど、体だけが目当てで、またやっても続かずに終わるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/30 10:19

誘うのはいいと思いますよ。

好きなんでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/06/29 21:33

女性から追いかけるのは良くないです、男はセックスしてから付き合うかどうか決めるものですので次のお誘いが無いのは脈が無いです。


セフレにしてもいいとは思いますがあなたの場合グイグイ来ていて怖いのでセフレにするには災いある可能性を感じて引かれ気味です。
結論としてどうにもならないから気が済むまでやって潔く引く事です、くれぐれもストーカーにならないように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/29 20:41

その年齢でしたら恋愛というよりも、婚活ですよね。


貴方ご自身が自分の収入で自立できているのでしたら、ご成婚の可能性がありますけれども「こどおば」でしたら諦めてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/29 20:38

エッチした後楽しくなかったのでは無いですか?女はエッチしたら自分の物になると勘違いしますが男はエッチするまでが楽しいのです。

食堂で今日のランチを注文して、出てくるまでが楽しい。食べたらこんなものか?マズー。と2度と手を出しません。
次の人を見つけて下さい。余り焦ると相手は引きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/29 20:39

誘うのは自由。


相手がどう反応するかはわかりません。
あなたの覚悟があるのなら、誘ってみて反応がある限りで粘り強くアタックはありでしょう。
ただ、ストーカーにはならないように、適当なところで分別をもってアタックしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/29 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています