電子書籍の厳選無料作品が豊富!

言葉にするだけして何もしない、、とにかく綺麗事ばかり言って周りの関心を得ようとする。

こういう人はいるので毎日真剣に聞いてあげるだけ馬鹿です。

本気で思ってたりする人は行動に移すので、綺麗事ばかり言う人は結局のところ努力をしない人が多かったりします。

またこんな馬鹿を相手にする馬鹿が少数いたりしますね。

ここにもいそうな氣がしますが…
勝手にやらしときゃいいんですかね?

A 回答 (3件)

ここは、コミュニティーの場だという


意見があるのを拝見した事があります。
自分の疑問とかを投稿し、
回答者から、いい意見(常識的、良識的な意見)を
参考にできるサイトだと認識ちゃんとしてますよ。多分····。
人に悪影響を及ぼす意見も、自分なりにわかり、
判断もして、意見としてだけ聞いています。
様々な意見を拝見し、結局、判断するのは
本人です。
行動は他人に関係ないと思います。(他人が、よその他人の事探ったり、覗き見するとか、他人の迷惑になるような犯罪行為の行動とか、けしかけ行動以外)
ちゃんとわきまえているつもりでいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ですね~

お礼日時:2024/06/30 22:32

政治家のことですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

かもね

お礼日時:2024/06/30 22:33

勝手にやってます。



勝手にやらしときゃいいんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

まあね

お礼日時:2024/06/30 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A