dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正論を振りかざす女
どうやって付き合っていけばいいですか?

A 回答 (3件)

どういう言葉でも受容かつ評価してあげること。

最後に感謝。
でも、不快と思ったら言った方が良いです。相手の立場も考えてとか。
    • good
    • 1

補足です


その人も大事にねっ
    • good
    • 0

つらいねー


間違っても
優しく見逃す人
探そうーっ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!