一回も披露したことのない豆知識

女に股を開かせる方法はありますか?

A 回答 (6件)

年収2000万をチラつかせ、男前ビームを3分間浴びせれば大丈夫です。

    • good
    • 3

貴方のことが夢中になれば自ずとそれは開かれます

    • good
    • 1

男の力にものを言わせて股の間に身体を入れたら


がっしりと性交体位に組み敷いてあてがったらグイっと
根元まではめ込みましょう。
    • good
    • 0

開け〜ゴマ!って呪文があります。

    • good
    • 1

①ラジオ体操をやらせましょう、ラジオ体操第一の始まりからいきなりガニ股姿勢です。


②ピンク・レディーのUFOを踊らせます、手を合わせて見つめるだけで♪のあと小刻みに股が開きます。
    • good
    • 0

バイクの後ろに乗せたらいいんじゃないかな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています