電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このアプリの投稿消す方法教えてください

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

運営にお問い合わせしてください。


自分で簡単に投稿を消すことはできません。
    • good
    • 1

このサイトでは、削除は運営の権限です。


ユーザーが自分の質問を削除するのは「取消」といいます。
回答は取消できません。

・マイページを開いて、質問履歴をタップする。
・取消したい質問の右上の…をタップ。
・「取消しますか?」、「はい」をタップ。

ただし、回答が付いている質問の取消は月に1件だけです。
取消すのは回答者に失礼だからです。
あとで取消したくなるような質問は投稿しないようにしましょう。

個人情報を開示した場合などは、運営に自分で通報して削除依頼してください。
削除するかしないかは運営が判断します。
    • good
    • 2

プロフィールを見ると、回答は投稿されたことがないので、質問を削除する方法をお尋ねなのですよね。


https://oshiete.goo.ne.jp/profile/543234709/

マイページの質問履歴を開いて、右上の「…」をタップすると取り消せます。
回答がついていない質問は無制限に削除できますが、回答がついている質問の取り消しは月に1件だけです。
質問者さんは6月に登録してすでに1件取り消していますので、次に取り消せるのは7月になってからです。
2時間ちょっと待って7月1日になったら取り消し操作をおこなってください。
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/5dcfdfff5281 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/07/01 17:39

マイページに項目がないですか?


月に一つしか消せないので、気長に消していきましょう。
個人情報が書いてあったりして急を要するなら、運営に連絡。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!