電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電話苦手、ひとりの時間大好き人間はやっぱり彼氏作らない方がいいと思いますか?、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

いや、そもそもそんな女が彼氏なんてどうやって作んだよ?って話。


あなたに選択権なんてなくて、誰かに拾ってもらえたらラッキーって立場なんだから、自分の程度をわきまえましょうね?
    • good
    • 0

そう思います

    • good
    • 0

言ってる事が支離滅裂なんじゃない?


一人が好きと、彼氏を作る事とは矛盾してますよ。普通は、一人が嫌だから彼氏を作るんでしょ?
    • good
    • 0

一人の時間が好きな人と気が合うかも。


熟年夫婦のような恋愛できるかもですよ。
    • good
    • 0

そんなことないですよ



一人の時間は今までどおり大事にしていいと思います。

私も電話が苦手で、一人の時間が大好きですが

彼氏はいます(^^♪
    • good
    • 1

や、あんまり連絡取らない、あんまり会わなくても良い男性って居るので、そういう方を見つけて交際すれば1人の時間もきちんと確保できるのかなって思います。


彼氏が欲しくない、1人の方が楽しい って思いなら無理に作る必要もないと思いますが、彼氏欲しいなって思うなら作った方がいいと思います
    • good
    • 1

相手の事を思いやれるなら作れば良いと思います。


全て自分優先になるなら作らないほうが良いですね。
    • good
    • 1

私も同じですが、たまに1人時間を作れば彼氏と上手く付き合えますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!