電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この間、職場で仲良くさせてもらってる先輩とLINEを交換したのですが、5日経っても既読になりません…。

私の周りにはLINEをそこまで開かない人がいないので戸惑っています。

みなさんはLINEなどのメッセージアプリはどういうスタンスで使ってますか?

ご意見聞かせてください。

A 回答 (2件)

日頃LINEを使っているのでトークなどが入れば


気が付いた時点でチェックします。
何かしていれば、遅れる事もありますが、
遅くても数時間後、もしくはその日に既読になると思いまいます。
まぁ、夜遅かったりしたら面倒だから見ないで未読なんてこともありますが。
LINEって今の時代は日常的に使う人がほとんどですが、
中にはあまり使わない、もしくは苦手なんていう人も、少ないですが、
いるはいると思います。
しかし、5日間、未読っていうのは考えられないかもしれませんね。
スマホの不具合とかっていう可能性もあるんじゃないかな。。。
    • good
    • 0

とても大切な人との連絡ツール。


そうでもない人は早々に通知オフ。
LINE未読は1万通を超えたまま放置です。

メッセージアプリに限らず通知はオフにするほうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!