電子書籍の厳選無料作品が豊富!

全く好きじゃない異性と日帰りで旅行(電車で3時間位の距離)行けますか?
よろしくお願いします

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

「全く好きじゃない」は、「恋愛感情がまったくない」ということですかね。



それでは、「友情はある」ということで良いですかね。

それなら、共通の趣味であればOKですけど。

恋愛感情も友情もまったくないのなら、考えられないですね。
わざわざ「旅行」の意味がないです。
    • good
    • 0

無理です めんどくさすぎます

    • good
    • 0

日帰りでも行けますよ。


でも「嫌いな異性」「苦手な異性」とは行かないです。

日帰り旅行の機会はなかったですが… …( ノД`)シクシク……
    • good
    • 0

それ無理でしょう。


なんでそういう状況になるのかな。。。
どうしても、そうなってしまうのであれば仕方ないとは思いますが、
全力で阻止するでしょうね。
    • good
    • 0

私は行きません


男はワンちゃん目当てに誘います
それまでに何度も誘っていたと思いますが
やれそうな女だと思っているのです
男にとって好き嫌いではなくやれるかやれないかです
    • good
    • 0

行けます。


仕事であれば、泊付き旅行でも大丈夫です。もちろん別部屋ですね。
    • good
    • 0

お金貰えるなら考えます。

    • good
    • 0

旅行の目的が楽しむ事であれば無理。


異性との行動は気を使うし。
    • good
    • 0

仕事で上司や同僚と一緒だったら行けます。


それ以外で2人きりだったら難しいですね。
    • good
    • 0

3時間も一緒に電車に乗れば好きになれるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!