電子書籍の厳選無料作品が豊富!

①セ◯レから彼女に昇格
②片思いで一度フラれた相手と再アプローチで付き合う
③復縁

難易度が高いと思う順を教えてほしいです!
どれも女性→男性へのアプローチとします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

2と3はわりとあるでしょう。


とくに3は。

1はね、相手の方がセフレなんて考えてもいなくて、女の方を好きでいての場合ならありかな。
女の方が、どうせセフレだしぃって思っているパターンね。
他人事ながら、男の方に言ってあげたい。
この女は、あなたのことセフレって思って、自分の欲望だけ満たす下品な女なんだよって。

男の方が女のことをセフレって思っていて、セフレでもいいから付き合ってってのだと難しいかもね。
ドラマなんかだとそういうのから、ホンモノの恋になるってのもあるけど、あれは女の願望を描いたものだから。

そもそも、「セフレ」なんて言葉が片方からでもでる関係ってね。
身体が求め合う恋 上等じゃない?
なぜ、それをセフレなんていうかなぁ。

魅力的な女には男は惹かれる。
逆ももちろん。
    • good
    • 0

すでに同じ質問に回答してますが


もう一度だけ回答させていただきます。

①だけは絶対にあり得ません。
セ〇レなんて所詮体だけの付き合いで、人間として見てないわけですから。

②と③だったら③のほうが可能性が高いでしょうね。
一度は好きだったわけですから。

というわけで、難易度が高いのは①→②→③だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!