ショボ短歌会

数ヶ月前に彼女が見知らぬ男に脅されレイプ被害に遭いました。彼氏の僕にはこの事を打ち明けてくれて、信用してくれていると感じます。彼女は彼氏の僕なら何しても大丈夫だよ。と言ってくれているのですが、一緒にいる時も彼女がその時のことをフラッシュバックしないか、嫌じゃないかずっと考えてしまいます。僕は彼女のことを精神的にも回復するまで絶対に支えたいと思っているのですが、1番辛いのは彼女なのにもかかわらず、頭にその事がよぎってしまって前のように接することのできない自分が本当に嫌になってしまいます。どうしたらいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 気持ち悪いなんて一言も書いてないと思いますが…
    むしろその逆ですよ。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/01 19:14
  • 嘘だったらどれだけ良かったでしょうね

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/01 19:15

A 回答 (6件)

貴男が今迄以上に、優しく接する事です。



強引に、指突っ込まれたりとかもされてるかもしれませんから、
手や指技を封印して、しばらくはクンニ専門で彼女の心を開くように・・・

私の彼女、手指恐怖が有るんです。
それすると突然醒めてしまいます。
ディルドやバイブ系も同じ。自分では大丈夫なんですがね?

いまだ男にされる恐怖が残ってるのかなぁ・・・
何年もたってるんですがねぇ。
これはなかなか消えないんでしょうね。

彼女の場合は前彼や前夫ですから、レイプとなると尚更デリケートです。
大事に愛情たっぷりに尽くすことですね。
レイプは尽くされない行為ですから反対に、出来る限り尽くす時間をたっぷりとるのが大事と思います。
    • good
    • 0

気にしない事は当然として、彼氏として毎日抱いてやる。


SEXをして上書きする気持ちで彼女の触ってない所まで全部舌など使って愛する。

俺が気にしなく何回も抱けるんだから気にせず俺だけを見てくれ!
な感じで口説く。
依存してしまう可能性があるがその覚悟で行動する。
    • good
    • 0

ごめんなさい。


うまくお答えする自信がないです。
古いドラマで真昼の月 というドラマがありました。織田裕二さんと常盤貴子さんの。
その中の二人は、抗えない過去と向き合わなきゃいけない葛藤や、好きだけどイヤだ、好きだけどコワイ、触れたいのに涙が出てくる。゚(゚´ω`゚)゚。
観ていて痛々しくて、彼も苦しくて…
ソーシャルディスタンスを保って、そばに居る。その距離が少しずつ近くなって行くように、一緒に乗り越えて行くしかないと思います。
うまくお答えできなくて、ごめんなさい
    • good
    • 1

また新規IDか…。



・どうすればいいか?
 
 先ず虚言癖を治すことから始めましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

ん~何で不可抗力なのに他の男に同意無き行為をされて『気持ち悪い』とでも⁇


彼女に対して失礼出し彼氏を名乗る筋合い無い!!!
貴方がスキンシップを取ってその様な気持ちを取り払う感じで愛情表現しないといけないと思います」
この回答への補足あり
    • good
    • 0

彼女いくつかわからないですが、親や


警察に話しているのでしょうか、精神科など受診してないなら、すすめるとか
妊娠していないか検査してないなら、すすめるとか

あなたと彼女だけで乗り越えるのは、負担が大きいとおもいます

youtubeでナノカさんとか、精神科医などのを参考にされるといいとはおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A