電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が人がいっぱい通るところでもキスしたがります。私が人前でやらないのって言っても構わずしてきます。皆さんならどう思いますか?
人前でもやりますか、?

A 回答 (5件)

やりませんね。


でも、エレベーターの中でやって、実は外から見えてました。なんて事もありましたね^ ^
そういうのって、二人の秘め事だから、いいのにね。
我慢できないなら、注意してあげましょう。
    • good
    • 0

男性は彼女が出来ると幼稚になります。

いい意味で!
キスするなら人がいない所でって!
やってる人居るけど見苦しですよ。
本当に。。。雑に言うならキモイですよ。
    • good
    • 1

そういう人を見たら、「ああバカなんだな」って思います。


俺バカでぇ~す!って言ってるようなモノだと思うのでそんなヤツとは距離を置きます。
    • good
    • 1

日本にはそういう文化がないです。


彼氏、外国人ですか?
郷に入っては郷に従え、です。
日本の文化を分からせましょう。

もし日本人なら、盛りの付いた犬みたいでみっともない、と教えてください。
    • good
    • 2

私は男性ですが、それをしたがる女性がいたら嫌ですね。



TPOを理解できない人は恋愛対象にはなりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A