電子書籍の厳選無料作品が豊富!

工場で自動車部品を顕微鏡で検査する仕事か、タクシー運転手かで迷ってます。部品を検査する仕事は、座り仕事で、家から遠いです。タクシー運転手は、家から近い職場です。どうしようかな?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

部品を検査する仕事の方が良いかと思います


タクシー運転手は給料が安定しないと聞きます。
    • good
    • 0

工場の方が健康的です。

    • good
    • 0

他の業種でなんの役にも立たなそうなので両方ともやらない。

    • good
    • 0

部品を検査する仕事は移動しなくていいので、自分との孤独な闘いです。


タクシー運転手は一日中移動するので、気を使う大変な仕事です。

他人と話すのが好きかどうかで、どちらの仕事が合っているか決まると思います。
    • good
    • 0

今晩は


とある事から海外からの荷物が多くなり配達員さんと心安くなりました
佐川とかヤマトの下請配達員なんかはどうでしょうか
軽のバンで配達です
佐川とかヤマトのユニホームを着ての個人営業です
気楽にやってますよ
タクシーの様に気を使う事も無いですからね
何か聞きたい事があれば聞いて見ますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!