電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鬼滅の刃「三部作」とはどういう意味ですか?
無限城編と他の〇〇編2つを組み合わせて1本の映画で観られるということですか?

A 回答 (3件)

無限城編は最終決戦まで描くので、かなりのボリュームがあります。


無限城編を三部に分けるという意味です。無惨との最終決戦は無限城編とは別にしてさらに分けるかもしれませんが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

理解出来ました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/02 08:36

どう分けるのかわかりませんが無限城で戦う強い鬼が3体います。



三部作ということは、そう言うことです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いきなり鬼舞辻無惨との戦闘が始まったものなので上弦の鬼は不戦勝で消滅するのかと思ってました( ˊᵕˋ ;)

お礼日時:2024/07/02 08:35

そうではありません。


無限城編全体を3本の映画で描くと云う意味ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/02 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A